ハンドル(持ち手)の部分の保護もはずされていない、一度も使用されていない状態でお持ち頂きました。
画像には写っておりませんが、ショルダーストラップもある状態でした。
「しばらくタンスのこやしになっていて気になっていたが、思ったより金額ついてよかった」
とおっしゃって頂ける金額でお買取でき私自身も嬉しく思いました。
ブランドや状態問わず、必ずやご満足頂ける金額にてお買取致します!
しまいっ放しになっているバッグなどがございましたら、
是非、堺市西区上野芝向ヶ丘町の堺買取センターへご用命ください。
特に貴金属やルイ・ヴィトン、シャネル、
エルメス、ロレックスのお品は超高価買取中です!!

