1960年、今でもセイコーの高級ラインであるグランドセイコーと同年に誕生したのがゴールドフェザーです。
薄型で、さらに何よりも”羽のように軽い”というコンセプトで作られた事から、ゴールドフェザーと名付けられました。
グランドセイコーと同年に発売されているという事から、歴史のあるモデルです。
やはり時計といえば、ロレックスやオメガをはじめ、
海外ブランドの時計が取りざたされるケースが多いですが、
当店ではロレックスやオメガなどの海外ブランドだけではなく、
セイコーやシチズン、カシオなどの国内ブランドも大歓迎です。
電池切れや故障で動いていないお品もお気軽にご相談ください。
その他ベルトが無く、ケースだけの状態のお品でもお買取致します。
お使いにならないお品や、気になるお品がありましたら、
是非、堺市西区上野芝向ヶ丘町の堺買取センターへご用命ください。
また、貴金属やルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロレックスは特に、超高価買取中です!!

