ここ最近は一時の高騰局面(暴騰局面)が落ち着いた感もありますが、
業界に20年以上身を置く者としては歴史的に見れば十分に高い状態だなと感じます。
本日も多数のお持ち込みを頂いております。
今回も様々な貴金属類、アクセサリーをお持ち頂きました。
やはりどうしても中にはメッキのお品が混ざった状態でお持ちくださるケースもありますが、
メッキ品はメッキ品でアクセサリーとして金額をおつけしております。
「メッキ品だと恥ずかしい」とお思いの方も多いですが、
まったくそんな事はありませんし、それで置いておく、最悪の場合捨ててしまう事になっては余計にもったいない話だと考えます。
「金かどうかわからない」というお品でも、
どうぞお気軽にお持ち頂ければと思います。
日々貴金属類、アクセサリー類についても多数お持ち頂いておりますが、
それ以外にも様々なお品をお持ち頂いております。
お片付けや整理の一助になればと思っておりますので、
少量から大量までとにかくお使いにならないお品、
気になるお品がありましたら、是非、堺市西区上野芝向ヶ丘町の堺買取センターへご用命ください。
また、貴金属やルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロレックスは特に、超高価買取中です!!

